乾燥肌

30代男性はツヤ肌で差をつけろ!潤いに満ちた肌で女性にモテまくろう

30代になると、そろそろ結婚がちらついてきます。

 

でも、なかなか女性にモテなくて、悲しい思いをしている男性は非常の多いです。

 

私も、30代になるまでは女性にモテようと意識したことはありませんでした。

 

しかし、歳を重ねるごとにモテたいと思うようになったのです。

 

そんなある日のこと「肌にツヤがある男性はモテやすい」という話を聞きつけ、スキンケアを実践し始めると驚きの変化が.....

 

そこでこの記事では、女性にモテたいと切実に思っている30代男性に「ツヤ肌で女性にモテまくる方法」を簡単に解説します。

 

この記事を読めば「20代の頃のような綺麗なツヤ肌を手に入れて、女性にモテまくる手順」が分かります。

 

 

 

とりあえずツヤ肌を作っておけば勝ち組

とりあえずツヤ肌を作っておけば勝ち組

 

30代男性は、難しいことを考えずにツヤ肌を作りましょう

 

ツヤ肌とは、潤いに満ちた健康的で美しい肌のことです。

 

ツヤ肌は、シワやたるみ、くすみなどの老化サインを目立たなくします。

 

また、ツヤ肌は清潔感やさわやかさを感じさせて、女性に好印象を与えます。

 

女性は、男性の肌の質や手入れに敏感です。

 

ツヤ肌の男性は、女性から見ても魅力的に映り、恋愛の対象になります。

 

 

 

男性がモテるためツヤ肌にこだわる理由

男性がモテるためツヤ肌にこだわる理由

 

非常に悲しいお話をするなら「男女ともに清潔感や整った顔立ち」しか興味がありません

 

どんなに性格がよくてお金持ちでも、汚い恰好をした肌荒れおじさんに興味がでますか?

 

ぶっちゃけ、興味なんて出ないですよね

 

同性ですら仲良くなりたいと思わないのに、女性からモテようなんておかしな話です。

 

なので、手っ取り早くモテるためには【清潔感のある綺麗なモテ肌】を目指すのが最速なんです。

 

 

 

女性にモテるツヤ肌を作るポイント

では、どうすれば30代男性でもツヤ肌になれるのでしょうか?

 

実は、それほど難しいことではありません。

 

基本的には、以下の4つのポイントを守るだけでOKです。

 

ツヤ肌を作る洗顔

 

ツヤ肌を作る洗顔とは、肌の水分と油分のバランスを整えることです。

 

洗顔は、汚れやメイクを落とすだけでなく、肌のキメを整えてツヤを出す役割もあります。

 

洗顔の方法は、以下のようにするのがコツです。

 

  1. 洗顔料を手に取り、泡立てます。泡は、肌に優しく密着するようにふんわりとしたものが理想です。
  2. 泡を顔に乗せて、やさしくマッサージするように洗います。こすらないことがポイントです。目元や口元などの細かい部分は、指の腹で丁寧に洗いましょう。
  3. ぬるま湯で泡が残らないようによくすすぎます。
  4. 清潔なタオルで、こすらずにやさしく水気を拭き取ります。
  5. 保湿化粧水や乳液などで、肌に水分と油分を補給します。

 

ツヤ肌を作る洗顔は、毎日のスキンケアの基本です。

 

正しい方法で洗顔することで、肌の健康と美しさを保ちましょう

 

ツヤをキープする保湿

 

ツヤのある肌は、水分と油分のバランスが整っていることが重要です。

 

しかし、乾燥や紫外線などの外的要因によって、肌の水分と油分が失われてしまうことがあります。

 

そのため、ツヤをキープするためには、保湿が必要です。

 

保湿とは、肌に水分を与えるだけでなく、水分が蒸発しないように油分で膜を作ることです。

 

化粧水や乳液、クリームなどのスキンケア製品を使って、肌の水分が蒸発しないようにしましょう

 

ツヤをキープする保湿は、肌の健康や美容にも大きく影響しますので、ぜひ実践してみてください。

 

テカらないために日焼け止めを塗る

 

せっかく築き上げたツヤ肌も、紫外線によってムダになってしまいます。

 

紫外線による肌トラブルを起こさないためにも、日焼け止めは塗りましょう

 

また、テカリ防止成分配合の日焼け止めを塗っておけば、皮脂によって肌がギトギトに見えないのでおすすめです。

 

最終奥義「ツヤ感のあるクリームやファンデーション」をぬる

 

「どうしても肌トラブルが治らないけど、女性にモテたい」

 

そんなあなたは、ツヤ感のあるクリームやファンデーションを使いましょう

 

しかし、これは最終奥義であることを忘れてはいけません

 

なぜなら、本来の肌にツヤが出ているわけではなく、シンデレラのように一時的に綺麗に見せているだけだからです。

 

なので 【今夜はどうしてもキメたい】という重要な日にだけ使いましょう

 

 

 

30代男性がツヤ肌を作るメリット

30代男性がツヤ肌を作るメリット

 

30代男性がツヤ肌を作るメリットは【第一印象がよくなる】です。

 

ツヤ肌は女性だけのものではありません。

 

男性でもツヤ肌を作ることで、自信や健康感をアピールできます。

 

また、ツヤ肌は老化のサインを目立たなくする効果もあります。

 

そんなツヤ肌を作るには、保湿や洗顔などのスキンケアが必要です。

 

スキンケアは面倒に感じるかもしれませんが、習慣にしましょう

 

30代男性はツヤ肌を作ることで、自分の魅力を高めることができます。

 

 

 

30代男性がツヤ肌になったら人生イージーモードになった

30代男性がツヤ肌になったら人生イージーモードになった

 

ここまで「30代男性は、モテるためにどれだけツヤ肌が大切か」を熱弁してきました。

 

そんな私も、30代に入るまではまったく肌に関心がありませんでした。

 

とくに肌が汚いわけでも、清潔感がなかったわけでもありません

 

しかし、同世代の友人を見ていると、なぜかモテる....

 

そこで、友人のモテている秘密を探るために、聞き込みをしてみました。

 

友人を好みだという女性に、直接【好きな理由】を聞いてみたのです。

 

そうしたら、女性はみんな「肌にツヤがあって清潔感がある」といいます。

 

この秘密を聞きつけ、女性にモテる勝ち組になるべく、自分も「モテるツヤ肌」を目指そうと思いました。

 

最初こそ情報収集に時間がかかったものの、1か月後には肌ツヤが出始めました。

 

肌にツヤが出てきたのと同時期に、なぜだか飲み会や遊びの誘いが増えてきたのです。

 

ある日の飲み会で、私の横に狙ったように座った女性がいました。

 

その女性が「最近、肌が綺麗になったよね」といい、飲み会を抜け出さないか言ってきたのです。

 

あとは想像にお任せしますが、ツヤ肌を作った効果はこれだけ偉大でした。

 

まだツヤ肌に踏み切れない30代男性のあなた、今からツヤ肌作りを初めて、人生勝ち切っちゃいましょう

 

この機会を逃したら損ですよ

 

 

 

 

ツヤ肌を作るおすすめのスキンケアアイテムはこれ⁉

いくらツヤ肌がモテると言っても、面倒なスキンケアはしたくないですよね

 

そこでオススメなのが、男性用無添加オールインワン化粧水の 【ROGEN(ロージェン)

 

オールインワン化粧水だから、洗顔後にサッと塗るだけ

 

気になるあの子や、どうしてもキメたい飲み会の強い味方です。

 

「最近、肌に気を使いだしたんだよね」

 

この一言で、女性との会話が弾むこと間違いなし‼

 

そんな一人勝ちできるスキンケアアイテムはこちら↓↓↓↓↓

 

気になるあの子や飲み会で勝ち組になれるオールインワン化粧水【ROGEN ロージェン】はこちら

 

 

 

30代男性の女性にモテるツヤ肌まとめ

再度結論として 【女性はツヤ肌の男性に惹かれることが多い】です。

 

しかも、肌を気にしている男性は少ないので、やり始めたらライバルをごぼう抜きできます。

 

そんな勝ち組を目指したい30代男性のためのツヤ肌ケアの方法はこちら↓↓↓↓↓

 

  1. 洗顔は優しく泡立てて、肌に負担をかけないようする
  2. 化粧水や乳液、クリームなどを使って、肌に水分と油分を補給・保湿する
  3. 日焼け止めや帽子などで、紫外線対策して肌を守る
  4. 野菜や果物などのビタミンや抗酸化物質を摂り、睡眠不足にならないようにする

 

これらの方法を実践すれば、30代男性でも女性にモテるツヤ肌を手に入れることができます。

 

さらに磨きをかければ、ワンランク上のいい女も簡単にGET出来ちゃいますよ

 

そんな魅力満載の「女性にモテるツヤ肌」をあなたも目指してみませんか?

 

それでは閲覧ありがとうございました。

 

 

こちらの記事も読まれてます

レビュー:ビーレジェンド(beLEGEND)というプロテインを飲んでみた

-乾燥肌