レビュー

レビュー・口コミ:タングルティーザーを髪がゴワゴワ男性が試してみた体感

『髪をとかしてもすぐに広がってしまう・パサついてしまう』こんな悩みはありませんか?

私は、髪がパサつきやすくて広がりやすい悩みを持っていました。

しかし色々な対策をしても、まったく改善されませんでした。

朝に髪をとかしても、夕方にはパサつき広がったボンバーヘアーになっているのです。

【どうにかしてこの悩みを解決する商品はないものか?】こんな悩みをかかえながら、途方に暮れていました。

そんなとき、髪を簡単にとかしてサラサラを持続しやすい『タングルティーザー』という商品があると聞いて試してみようと思いました。

そこで今回は、髪に悩みを持つ30代の男性がタングルティーザーを試してみた体感を解説していきたいと思います。

 

こんな悩みを持つ人にオススメの記事!!

こんな悩みを持つ人にオススメの記事!!

タングルティーザーが気になっている人の中でも、以下に当てはまる人にはかなりオススメです。

ほかの髪の悩みをかかえるひとにも、かなり自信をもってオススメ出来ます。

ご自身の髪の悩みに合わせて、タングルティーザーを試用することを推奨します。

 

  • 最近抜け毛が気になる
  • 秋や冬になると髪がゴワゴワになる
  • 起床時に髪をとかすのが面倒くさい
  • 髪を整えるのに時間がかかる

 

タングルティーザーを使うまでは髪がぐちゃぐちゃだった

タングルティーザーを使うまでは髪がぐちゃぐちゃだった

男性なら誰しもある【寝起きの爆発した寝ぐせ】の悩み

私も、起床時の寝ぐせを直すのにかなり時間がかかって悩んでいました。

髪型をなおすために、入浴したりドライヤーしたりと、時間がかかっていたのです。

しかも、髪を整えてもすぐに広がったり、からまったりしていました。

そのせいで、起床時や激しい運動時のお直しは悩みの一つだったです。

 

タングルティーザーを使ったら簡単にスタイリングできた

タングルティーザーを使ったら簡単にスタイリングできた

私は、この手の商品を冷やかし半分やノリで購入することが多いです。

今回も、あまり期待せずに購入した部分があります。(本当にすみませんでした)

しかし、いざ使ってみると効果はバツグンでした!!

 

あんなに時間のかかっていた起床時のスタイリングが、簡単に効率よく出来るようなりました。

起床時の寝ぐせを、タングルティーザーでサッとなでるだけで終了です。

絡まっていた髪もほどけ、サラサラになってツヤが出ました。

しかも『髪が広がってきたな~』『髪型がくずれてきた』なんて時もすぐに直せます。

 

タングルティーザーを買って後悔している点もある

タングルティーザーを買って後悔している点もある

これだけタングルティーザーのいいところを紹介しましたが、実は後悔していることがあります。

それは『ぬれ髪用のタングルティーザー』を、あとになって追加で購入したことです。

『ぬれ髪用のタングルティーザー』をドライヤー時に使うと、髪がさらにセットしやすくなります。

起床時にぬれ髪用のタングルティーザーを使い、仕事中や髪型をセットしたい時には、コンパクトなものを使うのがオススメです。

私と同じように、通常使いのタングルティーザーだけ買って後悔しているひとは多いみたいです。

もしタングルティーザーに興味がでて買ってみようと思ったら、間違いなく両方買うことをオススメします。

(私は両方のタングルティーザーを買わなかったことにかなり後悔しています)

 

タングルティーザーの使用感

タングルティーザーの使用感

タングルティーザーの使用感はかなりいいです。

起床時の嫌な髪の寝ぐせや広がりが、サッと直せてサラサラになります。

しかも、入浴前に髪をほぐしてあるおかげか、ドライヤーで乾かすのが楽で仕方ありません

 

ドライヤー後の感触もよく、一日を通して髪が広がらないのも魅力的です。

男性でも、仕事中や運動後の髪型が気になる人は、買っておいて損はないでしょう

 

 

タングルティーザーには意外な使い方が!!

タングルティーザーには意外な使い方が!!

タングルティーザーには意外な使い方があります。

それは『コスプレや変装などに使うウィッグのお手入れ』です。

タングルティーザーを実際に使ってみて、髪のからまりが簡単にほどけました。

なので、長い間使っていないウィッグや、変装用のカツラのお手入れに使うと便利だと思います。

 

今回使ったタングルティーザーはかなりオススメ!!

タングルティーザー

今回試したタングルティーザーはかなりオススメです。

仕事で忙しい男性はもちろん、髪にこだわりがある女性にも使い勝手が良いと思います。

コンパクトサイズのタングルティーザーなら、髪をとかす場所を選びません

男性特有のゴワゴワ・広がりやすい髪型を、気になる時にサッと直せるのが魅力的

しかも、タングルティーザーはカラフルなデザイン・配色なので、女性ウケも抜群です。

髪の広がりやゴワつきが気になる男性は、買っておかないと損ですよ

 

追記:累計販売数が900万個を突破!清潔感を気にする男性の強い味方になります。

 

 

 

 

濡れ髪用のタングルティーザーはこちら↓↓↓↓↓(私は一緒に買わなかったことを後悔しています)

 

 

 

タングルティーザーは女性だけの商品ではない

タングルティーザーは女性だけの商品ではない

私は、タングルティーザーを一目見た時に『女性用のヘアブラシか?』と思っていました。

いざ使ってみると、女性よりも男性の方が必要だと感じています。

なぜなら【男性は髪の清潔感に興味がないから】です。

逆を返せば、髪の清潔感がある男性は、女性に興味を持たれやすいということです。

ほとんどの男性が、髪質や髪型に興味がありません

どちらかというと、髪をセットしようという男性の方が少ないくらいです。

つまり、女性が一番気にする清潔感を、ほとんどの男性がケアしていないのです。

こんな多数派のモテない男子から脱却して、一日でも早く上位5%の【清潔感のあるモテる男性】になりましょう

 

 

タングルティーザーの口コミや評判は?

タングルティーザーの口コミや評判は?

今回使ったタングルティーザーは、楽天市場やAmazonでも人気のようです。

髪をとかすクシなので、ほかの男性が使っているのか気になりますよね

そこで、タングルティーザーを使った男性の様々な意見をまとめてみました。

 

  • 娘の誕生日様に購入しました(30代男性)
  • 恐る恐る使ってみたらかなりいい感じです(40代男性)
  • 彼女とおそろいで買いましたが、コンパクトサイズなので使いやすいです(30代男性)
  • 『クシなんて男の使うものではない』と持っていました。しかし、いざ使ってみると髪がサラサラになって気に入ってます。(50代男性)

上記はほんの一部です。

レビューの大半が【女性用のプレゼント】と答えています。

髪を気にする女性には、かなり気の利いたプレゼントでしょう

気になる男性の試用レビューは、わりと高評価みたいです。

やはり、男性でクシを使う人は少ないからかも知れません

個人的な意見になってしまいますが『自分が使ってみてよかったら彼女にオススメする』が鉄板だと思っています。

女性としても、清潔感を気にする男性からこのようなプレゼントをされるのは嬉しいでしょう

金額もお手頃価格なので、気になった男性は即買いしても損は無いです。

 

タングルティーザーを使ってみたまとめ

タングルティーザーを使ってみたまとめ

今回はタングルティーザーを男性が使ってみた記事です。

結論からいうと【髪のゴワつきや広がりにはかなり効果だ体感できる】と思いました。

30代以降で髪を気にする男性はかなり少ないです。

しかし、起床時の寝ぐせや髪のボリュームが気になる人はかなり多いと思います。

そんな悩みを、タングルティーザーは見事に解決してくれます。

しかも、髪がサラサラになって清潔感も出るのです。

男性の清潔感に厳しい女性からしても、こういったアイテムで髪のケアをしているのはかなり好印象に感じます。

プレゼント用としても最適なので、おそろいで買って使うのもオススメですよ

それでは閲覧ありがとうございました。

 

 

 

 

こちらの記事も読まれてます

レビュー:ビーレジェンド(beLEGEND)というプロテインを飲んでみた

-レビュー