乾燥肌

【レビュー】肌にいい銀座まるかんのハリピンつやクリームを使ってみた

30代に入ったあたりから、急に肌の乾燥やハリ・ツヤがなくなったと悩んでいませんか?

30代を越えた男女が、肌トラブルに悩んでいるケースはすごく多いです。

 

しかし、何から対策すればいいのか分からなかったり、面倒でなかなかスキンケア出来ないですよね

私も、30代に入ってから急に肌の調子が悪くなり、頻繁に肌トラブルを繰り返すようになりました。

そこでこの記事では、乾燥が気になり始めてきた30代男性が【ハリピンつやクリーム】を使ってみた体感と解決した肌の悩みについてまとめて解説します。

この記事を読めば「肌の乾燥や痒みが軽減して、若い頃の綺麗な美肌を取り戻せる方法」が分かります。

 

 

 

ハリピンつやクリームを使った結論

ハリピンつやクリームを使った結論

最初に使用感の結論をいうと【肌にハリとツヤが出て乾燥しずらい】です。

正直、名前にインパクトがありすぎて、ヤバい商品なのかと思ってヒヤヒヤしながらつかっていました。

しかし、入浴後に使ってみると肌の乾燥が軽減されて、痒みや炎症と言った症状も出ずらくなったのです。

 

特に、塗ってから数時間経っても肌が乾燥することなく、一日を快適に過ごせたのが印象に残っています。

しかも、使い続けていくうちに肌トラブルも減ってきたので、乾燥肌や肌トラブルに悩んでいる人には最適です。

 

天然の成分が含まれており、肌に優しくて環境にもいいのが最大の魅力と言えます。

市販されているクリームが肌に合わない人や、乾燥肌対策をしたいけど何を使えばいいのか分からない人には、これさえ使っておけば大丈夫と自信をもってオススメできる商品です。

 

デメリットを上げるならば、商品の値段が少し高いことにあります。

やはり、天然の成分を配合していて肌に優しいので、値段が少し高くなるのはしょうがないと思います。

実際に使ってみて効果が実感出来て満足しているのですが、初めて試す人には少し敷居が高いかもしれません

 

 

ハリピンつやクリームを使う前にあった肌の悩み

ハリピンつやクリームを使う前にあった肌の悩み

ハリピンつやクリームを使う前は、入浴後の肌が乾燥して困っていました。

市販されている化粧水や乳液を使っても、数時間後にはまた乾燥したり効果が感じられなかったことも多いです。

特に、冬場やシェービング後の乾燥は酷く、かゆみや炎症を起こして鏡を見るのが嫌になるレベルでした。

 

また、仕事中にもかゆみや炎症で集中出来なくて、しょっちゅうミスをしていたのです。

どれか一つでも、肌の不快な症状がなくならないかと日々悩んでいました。

 

 

 

ハリピンつやクリームで解決する悩み

ハリピンつやクリームで解決する悩み

ハリピンつやクリームを使うことで、肌の乾燥を長時間防ぐことができます。

特に、シェービング後に肌がつっぱって痛くなることや、炎症によって肌荒れに悩むこともなくなるのです。

 

また、使い続けるうちに肌荒れの治りが早くなり、肌トラブルも減ってきました。

繰り返す肌荒れや肌トラブルがなくなることで、本来の健康的で綺麗な肌を取り戻すことができるのです。

 

ハリピンつやクリームは、名前の通り肌に【ハリ・ツヤ】を出すことができるので、今現在で肌の汚さを抱える人にもオススメです。

肌にハリ・ツヤが出ることで、汚く見えてしまう肌の表面を滑らかに見せる事ができます。

 

 

 

乾燥肌の根本的な原因

乾燥肌の根本的な原因

30代を過ぎたころから悩み始める乾燥肌の原因の多くが【肌内部の水分不足とバリア機能の低下】です。

特に、化粧水で肌の保湿をしっかりしているのに、肌が乾燥してしまう人はバリア機能が低下しています。

この様な【バリア機能の低下】を回避するために、油膜を張って肌の乾燥を防ぐ必要があります。

 

しかし、市販の化粧品にはバリア機能を向上する商品はなく、肌を一時的に綺麗に見せる化粧品ばかりが売られているのが現状です。

そうした中でも、今回使ったハリピンつやクリームは「肌に油膜を張ってうるおいを逃がさない」という魅力的な効果があります。

肌を乾燥から守ることによって、失われやすい肌内部の水分が蒸発するのを防いでくれるのです。

 

そうすることによって、普段使っている化粧水の効果もより倍増して、肌を内側から綺麗に保つ効果をサポートします。

肌内部のうるおいが保たれることによって、かゆみ・炎症などの肌トラブルを防いで治りやすくしてくれるのです。

 

 

今回使った商品

今回使った商品

そんな乾燥肌の嫌な悩みを解決できるのが、銀座まるかんの【ハリピンつやクリーム】です。

このクリームは、一度塗ると長時間乾燥から肌を守ってくれます。

しかも、肌にハリとツヤが出るので、肌トラブルで荒れた肌を健康的・美肌に見せてくれるのです。

 

実際に自分も使ってみましたが、乾燥に悩まされることもかなり少なくなりました。

30代に入ってから肌の汚さにも悩んでいましたが、ハリピンつやクリームを使ったことで肌が綺麗に見えるようになったのです。

そのおかげか、女性から「スキンケア頑張ってるんですね、肌が綺麗な男性は魅力的です」と言われるようにもなりました。

 

そんな乾燥肌に強いハリピンつやクリームはこちら↓↓↓↓↓

実際に、Amazonや楽天の商品レビューを見ると、満足度も高くていい商品なのが分かります。

このハリピンつやクリームは、売り切れることもしばしばあるので気になった人はすぐに試さないと損ですよ( ´艸`)

 

 

ハリピンつやクリームの成分

ハリピンつやクリームの成分

気になるハリピンつやクリームの成分について解説します。

すべての成分を解説すると長くなるので、肌に関連する成分のみを抜粋して解説したいと思います。

 

ワセリン

ワセリンは石油を精製した保湿剤です。

肌のバリア機能が衰えている人の肌に、油膜を張って乾燥を防ぐ役割があります。

肌表面に薄い油膜を張ることで、肌の内部にある水分が蒸発するのを防ぎ、肌の乾燥を強力に防ぐのです。

 

 

馬油 

馬油は、市販の化粧品にあまり含まれていない珍しい成分です。

その効果は【殺菌・抗炎症・保湿・血行促進】などであり、乾燥肌に悩む人が解決したい悩みのほとんどをカバーしてくれます。

また、天然の成分なので、肌に塗っても安心・安全なのも魅力です。

 

 

ヒアルロン酸Na 

ヒアルロン酸Naは、肌の馴染みがよく、角質にある水分量を高めてくれます。

肌内部の水分が保たれることで、乾燥に強くて綺麗な肌を実現するのです。

また、肌にしっとり感やなめらかさを与えて保護膜をつくってくれます。

なので、繰り返す肌トラブルによって荒れた汚肌も、綺麗で健康的な肌に見せることができます。

 

 

ハリピンつやクリームの期待効果

ハリピンつやクリームの期待効果

ハリピンつやクリームは肌の乾燥に特に強いという特徴があります。

入浴後に塗れば、肌の乾燥を長時間防いでくれて、不快な症状を緩和してくれます。

なので、乾燥によって肌がかゆくなる・炎症で赤くなる・肌トラブルがなかなか治らない人にはかなり効果が実感できるはずです。

 

また、塗ってからすぐに肌にツヤとハリが出るので、繰り返す肌トラブルで肌が汚く見えてしまう人にも安心して使えます。

使い続けるうちに、肌トラブルの治りも早くなって、綺麗で健康的になるのです。

一時的なごまかしをする化粧品ではなく、肌の悩みを解決に導いてくれるので、乾燥肌に悩むすべての人に使ってもらいたい商品と言えます。

 

 

ハリピンつやクリームを使うメリット・デメリット

ハリピンつやクリームを使うメリット・デメリット

今回使った【ハリピンつやクリーム】を実際に使った体感を元に、メリット・デメリットを簡単に解説します。

 

デメリット

  • 値段が高い(大体5000円くらい)
  • その辺に売ってないのでネットで注文しなくてはいけない
  • 一か月分くらいの量なのですぐになくなってしまう

 

全体的なデメリットとしては、やはり値段が高い事が挙げられます。

自分も最初に購入するときは、この値段の高さに驚愕して試すかどうか迷っていました。

しかし、いざ使ってみると乾燥をかなり防いでくれて、肌も少なくなったのです。

なので、同じように乾燥肌の悩みを持つ人にはオススメの商品だと言えます。

もちろん、乾燥肌だけではなく、肌の悩みを抱えるすべての人に使える商品であることは間違いありません

 

 

メリット

  • 一度クリームをぬったら、何回も塗りなおす必要がないくらい長時間うるおいを保ってくれる
  • 特に乾燥を長時間防いでくれるから、痒みや炎症が起きにくい
  • 塗った後にすぐ触ってもベトつかない
  • サイズがコンパクトなので、旅行やお泊りにも持ち運びが便利
  • 男女ともに使える
  • 肌のハリ・ツヤが驚くくらい出る

 

メリットは大体こんな感じです。

乾燥肌や混合肌の人には理解してもらえると思いますが、洗顔後や季節による乾燥はかなり不快感があります。

しかも、乾燥によって肌荒れを起こして、通年の様に肌トラブルが絶えません

しかし、この【ハリピンつやクリーム】は乾燥を強力に防いでくれて、肌トラブルの治りも早くしてくれます。

 

また、肌荒れでどうしても汚く見えてしまう人も、肌にハリ・ツヤが出ることによって美肌に見えます。

しかも、使っていくうちに肌質も改善されて、本当に美肌になれるのがこの商品の最大のメリットです。

 

 

ハリピンつやクリームの使用感

ハリピンつやクリームの使用感

ハリピンつやクリームの使用感は【よく伸びて、少量でも強力に乾燥を防ぐ】です。

人差し指程度の量があれば、顔全体に塗れるほどよく伸びます。

塗り終わったら、手についたクリームを手全体に伸ばすことで、綺麗で清潔感のある指になります。

実際に自分でも試してみましたが、いまだかつてない程のツヤが手に出て、感動したのを覚えています。

 

また、肌のうるおいを長時間キープしてくれるので、何度も重ね塗りする手間もありませんし、クリームがベタベタしないので、不快感もないです。

 

 

ハリピンつやクリームの値段

ハリピンつやクリームの値段

ハリピンつやクリーム値段は少々高く、5000円ほどします。

同様の乾燥を防ぐクリームと比べると値段は少し高いですが、天然の成分が多く配合されていて肌に優しいです。

ボタニカル製品やオーガニック素材が高額であることを考えれば、この値段は商品に自信があるという現れでしょう

天然成分で肌に優しいので、全身に塗ることができて効果も高いのが最大の魅力と言えます。

 

 

オススメの使い方

オススメの使い方

【ハリピンつやクリーム】のオススメな使い方としては、入浴後に乳液の代わりに塗ることです。

乳液は肌に薄い油膜を張ることで水分が蒸発するのを防ぐという効果を持っています。

しかし、ハリピンつやクリームの方が塗布後のベタつき感はなく、長時間うるおいをキープできるため乳液に代わりに使うのが最適です。

 

入浴後にすぐに塗ることで肌のうるおいを閉じ込め、保湿すると同時に表面に適度な油膜を張ることができます。。

塗ってから数時間後もうるおいを実感できるので、何回も塗りなおす手間も省けるのです。

乾燥が特に気になる人は、化粧水をぬった後に【ハリピンつやクリーム】をぬることで、更に効果を実感しやすくなることでしょう

 

 

ハリピンつやクリームのQ&A

ハリピンつやクリームのQ&A

ハリピンつやクリームはどこで手に入りますか?

A. 特売店(銀座まるかんの業務委託店舗)かネットでしかてにはいりません

しかも、売り切れることも多々ある商品で、効果を実感している人も多いです。

 

値段を調べたらかなり高いように思えますが、転売などで上がっているんですか?

A 転売は今のところ見たことがありません

値段が高いように思えますが、無添加に近くて肌にいい成分がたくさん入っているので、この値段は妥当なレベルだと思います。

個人的には少し安いとさえ感じます。

 

 

銀座まるかんのハリピンつやクリームまとめ

銀座まるかんのハリピンつやクリームまとめ

今回はハリピンつやクリームを使ってみた体感を解説しました。

使ってみると分かりますが、乾燥を長時間ふせいでくれて肌にハリ・ツヤが出ます。

乾燥によるかゆみ・炎症を強力に抑えてくれるので、肌トラブルが治りやすくなるのです。

しかも、肌表面に保護膜を作ってしっとり感やなめらかさを演出してくれます。

まさに、30代以降の肌トラブルに悩む人向けに開発された商品と言えるでしょう

そんな乾燥肌の悩みを解決してくれる、魅力いっぱいの【ハリピンつやクリーム】をあなたも試してみませんか?

それでは閲覧ありがとうございました。

 

 

こちらも読まれてます

-乾燥肌