レビュー

銀座まるかんの『びっくりした輪』を肩こりの30代男性が使ってみたレビュー

いつもありがとうございます。感謝してます。 

 

『30代を越えてから肩が凝りやすくなった』こんな悩みはありませんか?

 

私は、30代に入ってから何故か疲れやすくなり、肩こりで腕が上がりにくくなりました。

 

しかし、肩こり解消法をいろいろ試しても、まったく解決できずに悩んでいたのです。

 

そこでこの記事では、磁気ネックレスの代わりとして使える銀座まるかんの【びっくりした輪】を試しに使ってみた感想を解説します。

 

 

 

銀座まるかんの『びっくりした輪』を使ってみた結論

まず結論として『肩こりや冷え性が改善された』です。

 

人によって個人差はあるでしょうが、私にとって肩こりを解消するのに一番よいアイテムでした。

 

しかも、嬉しいことにマイナスイオンを発生させる効果もあります。

 

日常生活をリラックスしながら、肩こりや冷え性が改善されるなんてまさに神アイテムですね

 

 びっくりした輪の体感:後日追記分

びっくりした輪を使い始めてから、新しい発見があったので共有したいと思います。

それは『身につける位置を変えながら効果体感してほしい』という事です。

というのも、びっくりした輪をずっと利き腕とは反対につけていました。

しかし、利き腕につけてみた瞬間に、さらに肩こりの症状が軽減したように感じたのです。

びっくりした輪に同梱されている使用説明書にも、この内容が記載されていると思います。

興味があって試してみたいと思っている方の参考になればと思います。

 

 

 

前書き:銀座まるかんの斎藤一人さんファンとして

銀座まるかんは、健康食品や商品を販売する会社です。

 

一見すれば、どこにでもあるような健康系の会社であり、とくに目立った広告もありません

 

そんな銀座まるかんに、4年前出会いました。

 

最初の出会いは、斎藤一人さんという銀座まるかんの創設者がセミナーで話をする動画です。

 

この動画はご本人の考え方や体験を元にしており、腑に落ちる点があってよく見ていました。

 

とくに、考え方は人生の先輩として参考になる部分があり、学びとしてみていた面があります。

 

やがて『こんなにすごい考え方が出来る人が考えた商品を試してみたい』こう思うようになり、商品を買い始めたのです。

 

いまでは、銀座まるかんのさまざまな商品を使っており、そのどれもが満足のいく体感をもたらしてくれています。

 

また、斎藤一人さんの考え方や教えにより、日々もだんだんと幸福に充実してきています。

 

この記事を読んでいるのも何かの縁です。

 

もしよかったら斎藤一人さんの動画や、銀座まるかんの商品にも触れてみてください

 

きっと、あなたにとっていい出会いになることでしょう

 

 

 

 

びっくりした輪を使うまでは肩こりや腰痛がひどかった

びっくりした輪を使うまでは肩こりや腰痛がひどかった

 

私は、以前より腰痛と肩こりに悩まされていました。

 

パソコンやゲーム、スマホの長時間使用が主な原因であり、改善しようと思ってもなかなか治りませんでした。

 

もはや、現代病ともいうべき症状だと半ばあきらめていたのです。

 

しかし放置していてよいわけもなく、肩こりや腰痛の症状は日に日にひどくなりました。

 

そこで、自分の尊敬している斎藤一人さん考案の【びっくりした輪】を試してみようと思ったのです。

 

 

 

 

びっくりした輪を使ったら驚きの体験が!

びっくりした輪を使ったら驚きの体験が!

 

銀座まるかんの【びっくりした輪】を使い始めてから、驚きの展開がありました。

 

それは、あんなにひどかった腰痛や肩こり、更には頭痛まで軽減されてきたのを感じたのです。

 

もちろん、人それぞれ効果の体感は違うと思います。

 

ですが、あんなに悩んでいた症状が嘘のように、びっくりした輪を使い始めてからは快適な日々を送っています。

 

今では、デスクワークや長時間のゲームも苦ではなくなりました(ゲームはほどほどにしましょう)

 

 

 

 

腰痛・肩こり・冷え性の人はとりあえず【びっくりした輪】を試してみてほしい

 

ここまで長々とびっくりした輪の体感を解説してきました。

 

正直な話、私と同じような肩こり・腰痛・冷え性の人には一度試してみてほしいと思っています。

 

このブログからの購入じゃなくても全然大丈夫です。

 

私は、初めてびっくりした輪を試したときの衝撃を、ただ共有したいだけなのです。

 

なので、少しでも興味が出てきた人は試してみてほしいと思っています。

 

 

 

 

びっくりした輪はそこらの磁気ネックレスとはわけが違う

 

びっくりした輪は、同じような磁気ネックレスよりも安価で購入できます。

 

肩こりや腰痛向けの磁気ネックレスは、どれも1万円を超えてしまうものばかりです。

 

しかも、本当に効果があるかも分からないものも少なくありません

 

また、びっくりした輪はマイナスイオンを発生させてくれます。

 

 

 

 

びっくりした輪を購入した人のレビューや評判は?

 

私が試したびっくりした輪は、驚きの体感を与えてくれました。

 

しかし、私だけの体感だと疑わしいと思いますよね?

 

そこで、ほかの使用者が感じたレビューや体感も調べてまとめてみました。

  • びっくりした輪つけて寝たら、翌朝までぐっすり眠れた
  • 外すと体調が悪くなるのでずっと身につけてます
  • ちゃんと効果は実感できています。入浴時以外は身につけていますが、外すと体が重くなります。
  • パソコン作業が多いので、電磁波対策や肩こり用に使っています。
  • 使っていますが、あまり変化が感じられませんでした

 

上記は、Amazonや楽天市場のレビューを要約したものです。

 

びっくりした輪で多いレビューは【身につけているときは変化を感じられないが、外すと体が重くなる】です。

 

このコメントから見るに、びっくりした輪は徐々に効果が体感できるアイテムだということでしょう

 

日常で蓄積していた疲労や、肩こり・冷え性・腰痛などの症状がだんだんとよくなる様がうかがえます。

  

 

 

今回つかった商品・サービスの紹介

今回使ったのは、銀座まるかんの『びっくりした輪』です。

 

名前は少しユニークですが、実際に身につけてみると効果を体感することが出来ました。

 

私と同じように、肩こりや腰痛に悩まされている人には、ぜひ試してみてほしいと思います。

 

きっと、あんなに悩んでいた症状が嘘のように、快適な生活を送ることが出来るでしょう

 

 

 

 

 

 

びっくりした輪の気になるQ&A

 

びっくりした輪は、名前がユニーク過ぎて少し疑問もあると思います。

 

そこで、よくある質問をまとめてみました。

 

びっくりした輪を身につけることによってお金持ちになりますか?

結論、お金持ちになるかは人それぞれで違うと思います。

びっくりした輪は金色に近い彩色で、豪華な雰囲気をはなっています。

なので、身につけるとお金持ちのようなゴージャスな雰囲気が出てきます。

やはり、何ごとも形から入った方が良い結果が生まれやすいかもしれません

 

 

 

そんなに効果があるようには思えないんだけど?

人によって感覚は違います。

Amazonや楽天のレビューを見てみると『身につけててもあまり効果を感じなかったけど、外してみたらいきなり肩が重くなった』

このように、徐々に効果を実感していく商品だという意見が多いです。

私自身も、最初に劇的な体感があったわけではなく、なんとなく肩が軽くなったような気がする程度でした。

なので、この変化を体感するのもびっくりした輪を購入する魅力だと思います。

 

 

 

びっくりした輪を試してみたまとめ

 

びっくりした輪をつかってみた再度結論として【肩こりや腰痛の症状が軽くなった】です。

 

見びっくりした輪は、ネックレスやブレスレットしても使用することが出来ます。

 

しかも、金色なので男女関係なく身につけられます。

 

このびっくりした輪を手に入れて、肩こりや腰痛などの嫌な症状とサヨナラしませんか?

 

この記事が、あなたの快適な毎日の助けになれば幸いです。

 

それでは閲覧ありがとうございました。

 

 

 

 

あとがき

 

私は、銀座まるかんのファンでもあり、斎藤一人さんのファンでもあります。

 

とくに、YouTube動画であげられている斎藤一人さんの動画は、少なくとも一回は見てみてほしいです。

 

その考え方や教えに、幾度となく人生を救われて、日々の生活を穏やかに過ごせたことか分かりません

 

しかし『訳の分からない動画なんか見たくないよ』と思う人もいるでしょう

 

そういった人にも、日々の悩みを解決して平穏な日常を送ってほしいと筆者は願っています。

 

このご縁であなたに多幸があるように、私は祈っています。

 

最後まで閲覧ありがとうございました。

 

 

こちらの記事も読まれてます

レビュー・口コミ:マグバームを30代男性が使ってみた体感をまとめて解説

-レビュー